top of page

新年のご挨拶とお知らせ



あけましておめでとうございます。

お休みボケで随分ぼんやりしていましたが、少しずつ体を覚まして、

今日はMYTABLEのお店番をしています。

(写真は先日お餅つきをした時の写真です。

 私の餅つき姿はヨタつきすぎていて、どうにもお見せできませんでした。。)

昨年は、MYTABLEの活動もプライベートも、幅がすごく広がり、

とても充実した1年を過ごさせていただきました。

ただ、体当たりで突き進んだ分、体調などで無理をしたところも多かったので、

今年はしっかり着実に歩んでいけるようにしたいなと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、3つほどお知らせを。

1.ウェブマガジン NEXTWEEKENDで、新しいコラムが公開されています。


この季節にぴったりなお餅の楽しみ方についてのコラムです。

切り餅もちょっとアレンジすれば、いろんな使い方ができます。

いつものお餅に少し飽きてきたという方は是非チャレンジしてみてください。

2.オレンジページの熱海特集に当店が掲載されました。


オレンジページ1/17号の熱海特集に当店が掲載されました。

とても優しい写真と文章でご紹介いただいていて、

じんわり嬉しさがこみ上げてペラペラと何度もページをめくってしまいました。

他に掲載されているmaruyaやhacocafeも私も大好きでいつも友人に紹介するスポットです。

熱海旅行に来られる方は是非見ていただけたらと思います。

3.Itogawa 1 Box Market(熱海)に出店します。


1/13(土)に開催されるItogawa 1 Box Marketに出店します。

Itogawa 1 Box Marketとは、本・音楽・映画・アートなどカルチャー好きな人々が思い思いの商品を販売するアート系フリーマーケットです。

日時 1/13(土)11:00〜15:00

場所 熱海市中央町7-6 伊太利an内

MYTABLEからは、店主が普段使いしている器や、作家もののB級品を持って行こうと思っています。

店主もこちらのイベントでお店番をしている予定ですので、

ふらりと立ち寄っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

 

●MYTABLEについて

●いままでの活動実績

●お問い合わせ

 取り扱い作品に関するご質問やお仕事のご依頼は​、こちらからお願いします。

 お気軽にお問い合わせください。

●お知らせ登録

ABOUTページ最下部よりメールアドレスを登録頂くと、

 イベントなどのお知らせをお届けします。

bottom of page