top of page

WeekendMarcheに参加します|イベント



今週末 6/2(土)は熱海をとび出し、外苑前のNEXTWEEKEND HOUSEで開かれるWeekendMarcheに参加します。

旅をテーマにした今回のマルシェ。

MYTABLEからは、旅行先から連れ帰ってきた食材を楽しめるアイテムをテーマに、プレートやカップ、スパイスケースなどをご用意していきます。

最近旅先から岩塩を連れ帰ってきたのですが、岩塩を入れておくのにフタつき陶器が大活躍してくれています。

とっておきの岩塩をお気に入りの陶器からさっと取り出すと、それだけで料理上手になった気分に。

WeekendMarcheにはスパイスケースもいくつかお持ちするので、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。


(この徳田吉美さんのフタつき陶器が自宅で岩塩入れとして活躍中です。

 マルシェにも同じシリーズを連れて行くのでお楽しみに。)

当店以外には、素敵なテキスタイルやアクセサリー、おいしそうなパンとコーヒーの出店予定だそう。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

イベント詳細はこちらからどうぞ

 

●MYTABLEについて

●いままでの活動実績

●お問い合わせ

 取り扱い作品に関するご質問やお仕事のご依頼は​、こちらからお願いします。

 お気軽にお問い合わせください。

●お知らせ登録

ABOUTページ最下部よりメールアドレスを登録頂くと、

 イベントなどのお知らせをお届けします。

bottom of page