top of page

3年間ありがとうございました。



2018年12月22日、MYTABLEの実店舗は営業を終了いたしました。

お店とはなんだろうと、いつも手探りですすんできた3年間でした。

お店を訪れてくださった方々、たくさんアドバイスをくれた友人たちのおかげで、これまでなんとかやってこれました。

最終日は大好きなお姉さん2人が立ち上げた、熱海らへんのヒュッゲな人やモノ、こと、暮らしを提案・紹介していくリトルプレス"Hyggeあたみらへん"の出版記念イベントをひらきました。

(Hyggeの撮影ページもお手伝いさせていただきました…!)



(巻頭特集の料理とテーブルコーディネートを担当しました)

昼はマーケット、夜はパーティーと2部構成で充実の1日でした。

マーケットはHyggeあたみらへんの創刊号で紹介した生産者さんの食を扱うマーケットを。



干物やおだし、ハムに野菜にお豆腐と、とっても充実の品揃えで、

これまで知らなかった熱海らへんのおいしいものたちと出会えてワクワク。

店主もしっかりたくさん購入して、年の瀬はおいしいものに囲まれて過ごしています。

創刊パーティーでも熱海らへんの食品を使ったピンチョスたちをご提供しました。


店主はビュッフェコーナーのコーディネートと料理を担当させていただきました。

(おいしいもの好きを活かせる時がきて嬉しかった。)

refsから購入した伊豆のみかんでみかんモッツァレラ、加藤兵太郎商店の金山寺味噌&十二庵の豆腐で冷奴、〆竹商店のサバサンド、増島農園のキノコのコンフィでオープンサンド、などなど。

本当に大勢の方に駆けつけていただいて、お2人の人柄だなと私まで嬉しくなりました。

足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。



3年間、本当にありがとうございました。

寂しい気持ちもすごくありましたが、最後のイベントを終えたいま、

次にどうしようかとワクワクしています。

改めてお会いできる場所をお知らせできる日を楽しみにしています。

それでは、良いお年をお迎えください。

MYTABLE店主

 

●MYTABLEについて

●いままでの活動実績

●お問い合わせ

 取り扱い作品に関するご質問やお仕事のご依頼は​、こちらからお願いします。

 お気軽にお問い合わせください。

●お知らせ登録

ABOUTページ最下部よりメールアドレスを登録頂くと、

 イベントなどのお知らせをお届けします。

bottom of page